遊びに行った妹の家の玄関前がとても綺麗で

我が家を見渡したら、ボサボサでした




満開なのは、ブロッコリー🥦爆笑爆笑爆笑

脇芽を育てようとしてたら、

花咲いていた笑い泣き

葉っぱは全部食べられてるのにね

元気に咲いています




ムスカリも、思ってもみなかったところから

コンニチハ




畑を整理する前にコンテナに避難したリナリア

ぎゅうぎゅうに咲き誇ってます






種まきの絹さや

間引きもしてないので、ボサボサですガーン



道路に面した花壇は、
零れ種のオルラヤで、ボサボサです




ボサボサの中に


チューリップとか



フリージアとか




リナリアとか



ムスカリもいるし

他にもチューリップが咲きそうです




絹さやの裏にはパクチーも

大きくなってきていました

何にして食べようかなー



ユキヤナギは、だいぶ剪定してしまったからか

今年はお花が少なめ



ここにも零れ種のリナリアが



ん?



ちっちゃいユキヤナギが咲いてるぞ

強いなー