ムスメ、帰ってきたと思ったら、喉が痛い…
発熱、検査、陽性ガーン


まんまとうつされ、
2月の初めからボロボロでした


ようやく隔離期間が終わり、
体力と相談しながら床上げ&家事復帰


と思ったら、もうバレンタインデーじゃないですか


なーんの用意も出来ませんでしたので、
ゴロゴロ期間中に見つけた
失敗しないレシピで、夕飯作りながら
ケーキ作りました





すごく簡単!

そして失敗知らず



ムスコも、美味しい!って食べてくれました



同じチョコレートケーキでも、

嫌な物は嫌と食べないこともあるお人


なので、嬉しかったですおねがいおねがい




で、肝心の写真を撮り忘れました



また次回、何かの時に作りたい



小さいお子さんとでも簡単にできます