リブログのリブログがしつこいかな…

ま、いいや





お盆前に植えた、きゅうりの第二弾!

…あえなく、枯れてしまいました笑い泣き

2本とも


で、剪定



残したひょろんとした子以外は、もうカレカレだったので、ちょんぎってしまいました


2ヶ月頑張りましたので、もう終わりかとも思うのですが、なんとなく青い葉をみると可哀想で






ナスは元気に育っています



少し虫食ってますが…

気にしない、気にしない



そして瀕死だった里芋も




青々とした葉が戻ってきましたよ爆笑



まだまだ熱い日が続きそうなので、水やりが必要ですねー


今日の雨も大したことなかったし


もう少し降って欲しい所です