今年の庭の様子





植え付けたのは、きゅうり、ミニトマト、小玉スイカ、ミニカボチャ、サトイモ、オクラ、春菊、ディル、バジル



盛りだくさーん爆笑




オクラは種から蒔いた方がいいよ、と、プロにアドバイスもをもらいまして

今年は種からの子たちです

だいぶ大きくなりましたが、うちの庭のオクラたち、今まで膝丈から背が伸びたことがなく…

心配は心配です



隣の小玉スイカは、義実家での種まきの苗をもらって来ました

最後に植えたので、場所がなく、空中栽培を試しています


…まだネットにも届いてませんがびっくり








きゅうりが2本

ミニトマトが2本

間にマリーゴールドを植えています

きゅうりの足元に、やはり義実家の種まき苗のバジルを植えたばかり

暑さにやられて、しなってますね笑い泣き





きゅうりがすくすくと育っていて、エゴノキと手を繋いでいます
摘心しないとですかね?




初栽培の里芋、初種まきのオクラ

成長してくれるといいなー