HUGっと!プリキュアはぐたんめちゃでかいねそべりぬいぐるみ | 桜田和宜日記

HUGっと!プリキュアはぐたんめちゃでかいねそべりぬいぐるみ


7月にバンプレストからHUGっと!プリキュアはぐたんめちゃでかいねそべりぬいぐるみは、全国のゲームセンターのクレーンゲーム機の景品にリリースされている。八戸市沼館のピアドゥソユープレイランドソピア八戸店は、UFOキャッチャー9セカンドで200円1プレーでやりましたが取れず次は、つがる市柏のイオンつがる柏店のモーリーファンタジーのUFOキャッチャートリプルの確率機タイプクレーンゲーム機3本爪アームで200円1プレーを6回1200円やって掴んで落としての繰り返しで確率が来てゲットしてきました。HUGっと!プリキュアはぐたんめちゃでかいねそべりぬいぐるみウインク口開け表情で可愛いくてお気に入りです。