sakitamのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
やっほーい

ひさびさだあー

今日ゎ部活がお休みだから
でももーそろそろ
んぢゃっいってきー

きのーから職場体験なんだっ

職場体験先ゎ
そこがまた遠くて
朝5時に起きて6時に

出て
チャリンコで1時間かけて
あしたからゎ
違うとこ行くんだけど
まぢないわあー

やっぱ

でみんなとわいわい
やってるときがいっちばん
んぢゃ
こんくらいで
ばいちゃっちゃ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
