新しい仕事今バイトしてるけど、新しい仕事を始めようか検討中。事業を始めようかと…彼の提案なんだけどさ…サポートは彼がしてくれる。こんな私に事業始めれるかとても不安。今手探りながら勉強中。さしよりパソコン教室通おうかな私の中では何関係の仕事にするか全く決めてなくて。いつ実現するかも未定。
ただいま帰って来た私的には下呂もいいけど、高山も魅力的だったなぁ宿はありえん位料理が出てくるし…申し訳なかったけど、残してしまった…鮑と鮎と帆立めちゃ大きくて、生きてるやつ焼いて食べた美味明後日からまたバイトだ…シフト見たら休みなかった…