やばいやばいショック!雨ちょっと降っただけで道路が川みたいになりよるしダウン

怖くて眠れないよぅダウンショック!
朝からはもっとすごいのかも…名古屋の違う区は結構被害にあってるし…台風
今バイトしてるけど、
新しい仕事を始めようか検討中。

事業を始めようかと…
彼の提案なんだけどさ…サポートは彼がしてくれる。

こんな私に事業始めれるかとても不安。

今手探りながら勉強中。
さしよりパソコン教室通おうかな

私の中では何関係の仕事にするか全く決めてなくて。
いつ実現するかも未定。
帰って来たアップにひひ私的には下呂もいいけど、高山も魅力的だったなぁ
宿はありえん位料理が出てくるし…申し訳なかったけど、残してしまった…
鮑と鮎と帆立めちゃ大きくて、生きてるやつ焼いて食べたラブラブ!
美味ドキドキドキドキ
明後日からまたバイトだ…シフト見たら休みなかった…