あけましておめでとうございます。


タイトル2023年の振り返りとしていますが、これ年末に投稿する内容ですね😅


最近はX、たまにInstagramでアメブロは放置されていました💦

日々のつぶやきはX、英語教材の投稿はInstagramなのでここでは去年の行ったところ、イベント数を記載しようかなと思います。


【1月】

・学研プティパ×2

・プレ幼稚園×2


【2月】

・プレ幼稚園×2


【3月】

・学研プティパ×2

・プレ幼稚園×2

・いちご狩り

・0歳から聴こう!春休みオーケストラコンサート


【4月】

・幼稚園入園


【5月】

・八景島シーパラダイス


【6月】

・しまじろうコンサート

・東京おもちゃショー


【7月】

・DWEイベント×2

・ディズニーランド

・ディズニーシー

・お祭り×2


【8月】

・サラダ音楽祭 オーケストラコンサート

・サンリオ英語知育ショー

・旅行

・ぶどう狩り


【9月】

・旅行

・DWEイベント

・ディズニーオンアイス


【10月】

・サンリオピューロランド

・DWEイベント×2

・サンリオ英語知育ショー

・WWKイベント

・しまじろうコンサート

・木下大サーカス

・お芋掘り

・お祭り×2


【11月】

・サンリオ英語購入者イベント

・DWEイベント

・ディズニーランド


【12月】

・WWKイベント

・ブロードウェイミュージカル

・気球乗り体験

・映画


前半はまだ2歳だったのでどこにも行くことなかったですが、途中から休みがあればどこかしら行ってましたね。

これ以外に年パスを持っている水族館、動物園、科学博物館には毎月行っていたのでお出かけ頻度はかなり高かったです。

10月は仕事休み全て予定詰まってました😅

よく体調も崩さず行けたもんだなと思っています。

事前予約ばかりの予定続きだったので。


2024年は昨年の予定プラスαで他にも色々手を出していきたいと思います!(え!?って思われる?😅)