おかげさまで濃ゆいお休みを過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 

息子はさいご一丁前に悔し涙なんか流しておりましたが、たくさんの人に応援してもらいながらそれに応えられなかった申し訳ない気持ちや、もっとやれたはずなのにという後悔の気持ちは、きっとまた次のステージで活かされることでしょう。勝つよりも負けて得るものの方が多いらしいよ知らんけど。

 

相手は全中2位、どんだけボコられて負けるのか覚悟してたものの、途中、これワンチャン勝てんじゃね?というまさかの試合展開。それだけに、結果については残念でしたが、これでようやく週に5回ある練習の送り迎えや、多いときには月に2、3回ある練習試合や遠征の帯同、早ければ約半年に一度買わされる高額バッシュの購入といったいわゆる強制推し活から開放されて、個人的には心晴れ晴れ、開放感と達成感で胸いっぱいでございます。

しかも翌日は、全国高校サッカーの準決勝を新国立競技場で生で見ることができたので、旅のスケジュール的にも結果オーライの負けでした。もしも息子たちが試合に勝っていたら見ることができなかったので。息子ナイス負け。勝つよりも負けて得るものの方が多い、まさにこれな。

 

 

 

会場前にて。顔がこんなにも暑キモいのは気温のせい。この日の最高気温17℃。どーかしてるぜ

 

 

 

こんな会場でバスケできるなんて羨ましすぎる、、

 

 

 

翌日、サッカー観戦 in 国立。顔がこんなにもキモ疲れてるのは疲れのせい。せっかくなので街を満喫しようと思いホテルから歩いて向かうも、完全に歩きの距離じゃなくたっぷり2時間かかったよね…。

 

 

 

それでもすげー良いもん見れた。負けたおかげで。息子ナイス負け。トータルぐっじょぶまいさん。