TODAY'S
 
暴行?放火?     覚醒剤?自殺?


https://ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト



【2024年5月、静岡県富士宮市内で未成年の被害者を複数回殴り全治8週間のけがをさせた疑いで、16歳の男子高校生が6月24日逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、富士宮市に住む男子高校生(16)です。警察によりますと、男子高校生は氏名不詳の人物と共謀し、5月5日午後8時頃、富士宮市内で未成年の被害者を複数回殴るなどの暴行をし、けがをさせた疑いが持たれています。被害者は顔面骨折など、全治8週間程度のけがをしたということです。】


先日も富士地区の治安がよくないと書いたばかりで

暴行で16歳の男子高校生が逮捕された。


色々なことが重なり合ってこのようなことが起きていると

思う。




家庭環境

友人関係

親子関係

学校関係

その子の資質

etc.


どうして他者を傷つけるまで、殴ってしまうのか?

感情コントロールができなかったのか?

どうしても許せないことがあったのか?

取り調べが進むとは思うが、詳細まで、私たちに届くことはない。


これが日常、珍しくない市町になってほしくない。

OK学習塾には、このようなことをしてしまう高校生はいないが、真面目に学習している子に絡んでくることもある。


未然に防ぐことは

「逃げる」

ことです。

大きなトラブルになる前に逃げて、危険を回避してほしいと思います。


https://ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト


  ​OK学習塾

  ​富士市久沢622-4

  ​0545-72-5345