TODAY'S
 
Number_iの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太、King&Princeの髙橋海人とみられるプライベート音声データが  ネット上に流出



https://ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト



中高生に大人気の

Number_i  

King&Prince

のプライベート音声が流出


人気者も大変。

どこで、誰が、音声を録音し、流出させたのか?

何のために?




今やスマホは、中高生の90%以上が持っているもの。

いつでも録音ができるし

いつでも録画できるし

いつでも撮影→加工できる。


画像を見たからと言ってそれが本物だとは限らない

音声も同様


便利だが、大変な時代に生きている。


私も、会話を録音→文字起こしすることがたまにある。

あっという間に、会話したことが文字にできる。

非常に便利。


便利過ぎて

危機管理能力や適応能力がどんどん衰えていくような気がする。


いつの間にか、情報操作されている

最近では、都知事選

小池都知事VS蓮舫


候補者は2名?

いやいや20人以上いる

報道だけ見ていると、この2人のどちらかが新知事になる

ような報道。


何が正しいか、何が怪しいかは

いくつもの情報を集め、そこから自分で、こっちの方が正しいのでは?

と判断していくしかない。


受験生の皆さん

情報収集能力を高め→考察→自己分析し

答えを出してくださいね!


https:// ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト

  ​OK学習塾

  ​富士市久沢622-4

  ​0545-72-5345