TODAY'S
 
生まれ変わったら   大谷選手になりたい?


https://ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト



『生まれかったら、大谷翔平選手になりたいですか?』

と聞かれたらなんと答えますか?


私は

『なりたくありません』

と答えます。

その理由は

彼の上辺だけの生活しか知りませんが、かなりストイックな生活をしているのではないでしょうか?




お酒も飲まない

遊びもしない

ルーティンを淡々とこなし、野球一筋

勝手なイメージですがd(^_^o)


多分、大谷翔平選手に生まれ変わっても、多くの人を失望させてしまうだろうし、誘惑に勝てない自信があります。


野球の才能+野球にのめり込める才能が、彼をストイックにすることができるんだと思います。


水原一平さんとのトラブル

それでも、ホームランを打つ

二刀流→これもできませんが

検察の取り調べ→その後ホームラン

ここに

多くの人が魅了されてしまうんだと思います。

大谷翔平選手を超える選手は、あと○年以上でいない!

と言われる人がいますが

きっと、大谷超えの選手は現れると思います。

しかし、人格的に、人間的に、素晴らしい逸材は?

そうそう出ないと思います。


今年も、怪我なく、一心不乱に野球を頑張ってほしいと思います。



https://ok-juku.jp/

↑↑↑↑↑↑

OK学習塾HP


https://www.tl-assist.com/user/reservation/547/menu?staff_id=863

↑↑↑

体験申し込み予約サイト


  ​OK学習塾

  ​富士市久沢622-4

  ​0545-72-5345