2018年は半分が過ぎたわけですが、いろいろありすぎてビビるレベルではある。

とにかく、いろんな部分で生み出しが続いていて、とにかく動乱が多いという。政治とかもかなりあれているわけですし、どこに向かっているのだろうか。

大阪では地震が起きますし、日大はタックルするし、バスケの試合では留学生が打ち下ろしのストレートをさく裂させるわけですかr亜ビビるのよね。

天皇陛下が退位するからなのか
これからは天皇陛下の生前退位の影響とかもあるのだろうかと思ったり吸うrのです。

天皇が変わるっていうのは、日本にとってやっぱりデカいことなのです。なんだかんだいって、日本人への影響っていうのは相当にデカいですからね。

元号が変わるというのは社会的にも影響が大きくて、どういった名称になるのかとか。そういったことも含めて気になるところではあるわけなのですが。