七ッ島



フクラギ…6本
(0.8kg)


マダイ …1枚
(65cm)


マハタ …1本
(1.0kg)




久し振りの沖にひひ音符


嬉しくて昨日の夜はなかなか寝れなかった(笑)





さて…


今日は午前5時40分に出港!!





到着後





もちろんっっっ!!
やる気満々( ̄∀ ̄)





…( ̄∀ ̄;)






…(・_・;)





…(;¬з¬)









いつもと同じように反応はあるのに…(・_・;)






また…(・_・;)!?







そうです!!




またまた潮が動かない…ショック!





だから
魚が食い付いてくれない…






結局、魚からの無視攻撃に合いましたショック!






いつになったら食い付いてくれるんだ(ノ><)ノ







今回、漁生丸に乗船してくれた5名の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ