サディのラストイベント行ってきました!
仕事帰りに行ったんだけど、この日の会議が長引きまくって泣きそうだった(T_T)
終わって即座に撤収作業して、リッチにタクシーでEASTへー!
間に合うかハラハラだったけど、りかにょんが随時報告してくれたから、安心安全で向かえた♡ありがたやー!
着いたら、おぺらちゃんのらっしゅだったー!
2年ぶりに見れたし、知ってる曲何曲かあって、おぺらちゃんも見れてよかったー!
すぐに、りかにょんとも合流できて
準備万端で、さでぃさん!
妄想、迷彩、ろざりお、はうりんぐ、ぶりーち!
妄想始まりで、つるさんにちょけちょけした♡
剣さんファンと見れるの久しぶりで、本当に楽しかったー!!!!
ばあさんは、やっとはうりんぐのノリに
馴染めてきて、それも楽しかった!
思い返すと、本当にしあわせすぎたなー!って!
1人で見ても楽しいけど、誰かと一緒に見れるのは違うね。
もっともっと、みんなと一緒に見に行きたかったなって思った。。
最後のイベントって話をしてたけど、まだまだ最後って気がしなくて、、
本当に実感が湧かなすぎて、0921が来るのが怖いなー。
たぶん、その日が終わった後も、実感はないんだろうな。。
さでぃちゃん終わって、2階でまったりでぃおーらさん見てたら事件起きた。笑
ミーハーおばちゃんで、ごめんなさいね!
我慢できなかった申し訳なさと、後ろめたさでもう顔合わせるのが怖いって言うね!
今までもずっとそんな感じではあったかな?笑
残りのライブも、本当に数えられるほどになっちゃった。
UNFも仕事帰りに向かうから間に合わないとして、しっかり見れるのはラストの日だけだー。
ゆかりさんと見れるし、みんなも来てくれるから寂しくないけどやっぱり寂しい。。
でも、実感が湧かなくて変な感じだな。
ライブが楽しみで、はやくみんなで見たいって気持ちが強い!