漁師カード | hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

普段の生活でのことを中心に
ふざけた事から
真面目な事まで
色々と俺について知ってもらおうと書き始めたブログです!

あら奥さん知ってますぅ〜?
なんか今漁師カードっていう
イケメン漁師さんが上半身裸のお魚もったカードってのが今流行ってるらしいわよ??


え?勿論そのニュースをたまたま見てたんだけど
ガッツリ目を見開いて脳裏に焼き付けてきたhiroです口笛



でもさぁでもさぁ
オラ思ったの!!
何枚かに1枚レアカードって感じで全裸でってのも素敵だと思うし!
絶対オキャマと女は絶対見たがってると思うんだよえーえー



それにそれに
11枚ダブり写真をゲットすると
イケメン漁師の携帯番号とか教えてもらえたら
もーそれだけで興奮して
しこしこしなが電話しちゃうラブ


え?変態ですけどなにか??

でも漁師カードにとどまらず
自衛隊だとか、ガテン系のカードとか
佐川カードとかあったら面白そうじゃない?
しかも全裸笑


え?裸、裸ってしつこいって?
イケメンの男の裸がみたいのじゃ!!プンプン

あーどこかの企業さん
オラの考えたカードを早く実現して
作って夢を見させてくださいラブ