店子 | hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

hiroの日常!俺の生態がわかるでしょ!?

普段の生活でのことを中心に
ふざけた事から
真面目な事まで
色々と俺について知ってもらおうと書き始めたブログです!

寅さんを見ていたら都はるみが出ていて
映画の中で歌うはるみちゃんに
間奏にはるみっちゃん!!と掛け声を聞いて笑ってしまったhiroです( ´艸`)


昔、まだ21歳ぐらいの俺はニチョを知って日も浅い中店子としてデビューしたんふが、、


その勤め先のママが
都はるみが大好きで
よくディナーショー?コンサート?に行っては写真を撮ってきててよく見せられたんだよね

お店でもお客さんがカラオケで都はるみの曲を入れると
はるみっちゃん!!
いい〜hiro君こういう時にはるみっちゃんって言うのよ〜
と酒灼けのダミ声で言うママ

そんな教えを真面目にうんうん!と頷いて聞いていた当時を思い出した

あれから皆んなどこでどんな風に過ごしてるだろ
懐かしい(´∀`)