Green key

Green key

葛藤の日々のあれこれ

Amebaでブログを始めよう!





今、誰も愛していない。
それがとても悲しい。
何も一生懸命になれない。
それがとてもつらい。
寝食を忘れるくらい何かに打ち込みたい。


何も心に響かない。
ただ目の前を通り過ぎていくだけで、
何の意味もないような気がする。


何かを、誰かを愛したい。
もう数年前の恋の幻想に涙するのではなく、
今を愛して生きたい。


それが出来るまであと何十年かかるんだろう?