愛することは生きること。今、誰も愛していない。それがとても悲しい。何も一生懸命になれない。それがとてもつらい。寝食を忘れるくらい何かに打ち込みたい。何も心に響かない。ただ目の前を通り過ぎていくだけで、何の意味もないような気がする。何かを、誰かを愛したい。もう数年前の恋の幻想に涙するのではなく、今を愛して生きたい。それが出来るまであと何十年かかるんだろう?