先週金曜夜に父が、一過性脳虚血発作(脳梗塞前兆)で救急病院行きそのまま入院になった。
現在も色々検査入院が続いているが、状態良いのでもうすぐ退院出来ると思う。

父が居ない家はそれはそれは大変(;_;)
土曜は深夜2時過ぎ帰宅して寝不足なのに、朝から往復4時間かかる所の子供の病院へ。そしたらバス乗り間違えて見知らぬ場所へ...気付いて慌てて降りるも車1台走っていないへんぴな場所でタクシーつかまらず、暑い中そこから地図見て30分歩いてやっと病院到着(>_<)
寝不足と精神的不安定は判断ミスをしやすいです(/。\)

日曜は相変わらずの発達障害同士の娘と息子の取っ組み合いの大喧嘩...珍しく娘のほうがパニック癇癪おこして大暴れ!風呂場で破壊が始まったので、娘を静止させようとしたら既に床一面に石鹸かコンディショナーが塗られていて(ADHD、自閉スペクトラム症の意味不明な行動)、滑って両膝ついて転び両膝共大アザに(ToT)痛いけど歩けるから骨は大丈夫だと思う(;_;)

月曜はいつも通りお見舞い行って、珍しく平穏☆夜は疲れ切ってる私見て息子が珍しく夕飯にお味噌汁と混ぜご飯作ってくれた。息子が良い子過ぎて感動してたら...次の日裏での悪さがあること判明した。

火曜、朝は私の通院。午後は役所行くついでに子供たち息抜きへとラウンドワンのゲームセンター連れてった。息子と次女は先にゲーセンへ。長女と私は役所終わって後からゲーセンへ。次女の密告で、息子が私の財布からまたお金盗んで一万円ゲーセンで使い果たしていたらしい(・・;)))善悪あっても自分をセーブ出来ず欲に負けてしまう発達障害。叱っても聞かず怒るとパニック...子育てが難し過ぎて、苦悩の日々(/。\)

今週土曜が運動会。疲れと精神的不安定の中、子供より私が体力切れて熱中症でダウンしないか心配( ̄▽ ̄;)