2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


楽天お買い物マラソン始まりましたね〜!
私は楽天会員ですが、そんなに詳しくないので、
インスタで見て「そうなんだ!」と思って買い物しました。笑

私が買ったものを紹介していきたいと思います!


まずはこちら!持ち運べるゴミ箱です!
外出している時に子どもの手や口を拭いたウェットティッシュ、
鼻水やよだれを拭いたティッシュなど
ゴミがたくさん出ますよね?
今までは、バックにそのまま入れていましたが、
最近、ウェットティッシュをバックに入れておくと
濡れてしまうという事件が起きました!笑(当たり前ですよね。笑)
なので、持ち運べるゴミ箱を買いました!
届いたら、またレポしたいと思います✨


もう一つがこちら!
最近、息子がフォークを使い始めて、
ご飯などが落ちてしまうことが増えました。
なので、エプロンを長くして落ちないようにしたら
いいのでは?と思い、購入しました!

今度、旅行にも行くので、外出先でも
大活躍間違いなしです!!✨

どちらも届くのが楽しみです✨
ぜひ参考にしていただければと思います☺️🙌


楽天ルーム始めました!
育児グッズや知育グッズなど揃えております!