2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


今日は午前中から支援センターに行ってきました。
午後からベビパの振替の授業だったので、
疲れさせて、とことん寝てもらう作戦です🔥笑



今日、息子がハマったものはポポちゃんを乗せたカートです。笑

カートの滑りがとてもいいので、前までは押そうとすると

自分の足が追いつかなくて、転ぶことがたくさんありました。

ですが、歩く練習をして、カートを押しても

転ばなくなりました☺️✨

すごい成長!!


そして支援センターでお昼を食べて、少し遊ばせてから

ベビパ。


振替なので、いつもの先生ではなかったですが、

子どもが息子ともう1人の子しかいなかったので、

先生のサポートが手厚かったです🙌笑


最近、息子はシール貼りと、クレヨンで線を書くことが

できるようになったので、

私自身も成長を感じていて楽しいです!


支援センターに行って、ベビパにも行ったので、

相当疲れているだろう…と思っていたら…

30分しか寝ませんでした。笑


まぁ今日はその後、実家に行ったので、

いつもと雰囲気が違うということで寝なかったのかも

しれませんが…

1歳児でも体力がめちゃくちゃあって、これからが怖いな〜と

感じた日でした。笑



ベビパでも使っていて、家でも使っているのはこれです!

積み木としても使えます◎





シールはシナぷしゅを使ってます🔥

可愛いです✨笑






楽天ルーム始めました!
育児グッズや知育グッズなど揃えております。
よろしければご覧ください🙌✨