2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


こんばんは!
昨日は投稿することができませんでした💦
というのも、一昨日、息子が体調不良になったことは
お伝えしたのですが…
実は夫も具合が悪く…
風邪かなと思って様子をみていたのですが、
昨日、日曜日だけれど病院に行きたい!って
しんどそうに言うので行くと…
コロナ🦠でした…💦

まじか〜と思いつつ、私も息子も元気なので
とりあえず、隔離生活をスタートさせたのですが…

昨日、息子とお風呂に入っているときに
「ん?発疹がある…?」と思っていたら、
今朝、息子の発疹が増えていまして…
朝イチで病院に行ってみると、手足口病でした…💦

一昨日、高熱を出したのは、もしかしたら、手足口病の
仕業だったかもしれません…。

後追い息子と隔離生活がスタートして、
実家に行こうかなとも思いましたが、
両親が高齢なので、もし手足口病がうつってしまったら、
それこそまずいと思って、これから金曜日まで
自宅で後追い息子との隔離生活です。

はぁ苦しい…。
広いお家だったら、ハイハイさせたり
プールさせたりできるのですが、賃貸の狭いアパートなので
本当に手持ち無沙汰です💦
困った…。

最近は、息子の後追いが本当に大変なので、
支援センターに行くことが多く、
そこでもらったかなと思っています。

まぁ突発性発疹もやったので、
免疫を獲得したと思えばいいのですが…

手足口病って大人にうつる方が大変なんですよね…?
それがとってもドキドキです…
今はとっても元気なので、このまま元気で
いてくれないと…この家、終わっちゃう…

ということで免疫をつけるためにも
早く寝ようと思います!!
みなさん、応援よろしくお願いします!笑




楽天ルーム始めました!
育児グッズや知育グッズなど揃えております!
よろしければご覧ください🙏✨