2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


今日もお疲れ様でした!!

今回の投稿は知育おもちゃです!



こちらです!!

ん?卵??


違うんです!


開けるとこんな感じです!!

マッチングエッグという知育玩具なんです✨


こちらは



卵の形をしているパズルなんです!

息子はその卵を手で割る?という作業をしてます!


こちらのおもちゃはそれだけでなく、

形同士でパズルとして、合わせる遊び、

色の学習にもなるし、おままごとにもなります✨


おもちゃっていい値段するものが多いので、

色々用途があって、さらに知育要素もあると

嬉しいですよね✨お得ですよね❤️‍🔥


こちらで一緒に知育していきましょう〜!!




くすみカラーのものもあったり、

パズルのところが数字だったり、恐竜だったり…

素敵なものがたくさんです!!




楽天ルーム始めました!
知育グッズや育児グッズなど揃えております。
よろしければご覧ください🙏✨