2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


今日は一日雨でしたね…💦
梅雨入りはいつになるのでしょうか…
明日はまた暑くなるみたいですね☀️💦

今日は雨でしたが、手形アートをしに
行ってきました⭐️

我が家で飾ってある手形アートは
こんな感じです!!



命名書は自分たちで足形を取りましたが、

他の3種類は手形足形アート講師の方に

やってもらいました。


今日は七夕アートをやったのです♡



可愛い♡

短冊のところにはお願い事を書きました。




こんな感じで親子ショットも

撮ってもらいました♡


手形アートのいいところは

まず飾って可愛いところです!笑


そして今日、まさに実感したのですが、

成長していることは身長や体重を測って知ることができますが、

手形足形アートからも感じることができるのです♡


赤ちゃんイベントなどでも手形足形アートは

できますし、お家でもできますよ♡

「Canva」などのアプリでも命名書のテンプレートが

ありましたので、見てみてください🙏

命名書の時は、インクはこれを使いました。



これから7月には七夕、

9月には敬老の日など…イベントがありますので、

手形足形アートどうですか??


楽天ルーム始めました。
育児グッズや知育グッズなど揃えております。
よろしければご覧ください🙏