2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


日曜日に家族でお出かけに行ってきました。
そこで立ち寄ったショッピングモールが
とってもすごかったんです♡

ここは東戸塚にある「イオンモール」です!!

まず、子どもの服などが売っているエリアに
突如現れる「木育広場」



ハイハイ期の息子も遊べます!


こんな風に木のボールプールもありました。

すごい!!


そしてその近くには赤ちゃん休憩室もあって

オムツ替えコーナーや、授乳室はもちろん、

離乳食を食べるための椅子も完備されていました!



そしてそして、さらにすごいのが、

屋上には遊具があるのです✨





こちらは「インクルーシブな遊具」として

横浜の商業施設で初めてだそうです!!


みんな靴を脱いで遊ぶので、

息子もハイハイをしたり、

遊具に掴まったりして

楽しんでいました。


無料でここまで遊べるのは嬉しいですよね☺️


フードコートもあるので、ご飯もバッチリです!

ここの施設に感動したので、

時間がある時にはまた行こうと思いました!!


楽天ルーム始めました!

育児グッズや知育グッズなど揃えております。

よろしければご覧ください🙏