2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


日曜日にいつもお昼寝アートで
お世話になっているカメラマンさんに
写真を撮ってもらいに、
公園に行ってきました。

カメラマンさんが公園の一角で
素敵なフォトスペースを作ってくれていて、
そこにお邪魔する形でした🙌



どうですか〜??

素敵すぎませんか✨?



30分、カメラマンさんにみっちり

撮ってもらって、

データは100枚以上いただきました🙌

15000円です!!


実はこうやって家族写真を撮ってもらうの

初めてなんです。

お宮参りの時には、神社の中の写真館で

写真を撮ってもらいましたが、

1枚撮って終わりで…


100日祝いやハーフバースデーは

お家フォトセットを頼んだので、

今回はとてもいい記念になりました。


ちなみに家族お揃いのTシャツを着ています。

こちらは「クリーマー」という

ハンドメイドをやっている方たちが

出店しているものです。

名入れもできるらしいですが、

私はしませんでした。


こうやってみると「さわやか家族」みたい✨笑


さて、息子はあと2ヶ月で1歳を迎えるので、

1歳の誕生日、どうするのかを

これからは考えていかなくては…💦


日曜日、公園行った後に

立ち寄ったショッピングセンターが

大人にも子どもにも優しいところだったんです♡

共有したいので、

明日のブログをご覧ください🙏✨


今日もありがとうございました!!


楽天ルーム始めました!
育児グッズや知育グッズなど揃えております。
よろしければご覧ください🙏