2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


今日も暑かったですね…💦
今日は珍しく夫が仕事がなかったので、
午後3人でお散歩に行ってきました。

息子の暑さ対策や紫外線対策はしているものの…
ママはどうですか…?

私、めちゃくちゃ汗っかきなんです💦
そして人よりも日焼けしやすくて、
シミ、そばかすがいっぱい…💦

そんな汗っかきな私がおすすめするものは…
「shiro」というブランドのミストです!





一枚目はボディローションです。

お風呂上がりで涼みたい時や、

朝など…💡


二枚目はミストです。

私はこれを常に持ち歩いています。笑

暑いなと思ったら、首元にシュッとしています。

そうすると涼しいんです🌊

とても気持ちいですよ〜!

こちらは、エクストラクール(私が買ったもの)と

普通のタイプがありますので、

選べますよ〜!!






そして、暑さ&日焼け対策では

楽天スーパーセールで買った帽子を今日被りました!



小顔に見えるものらしく…♡

とっても被りやすいですよ♡


やっぱりママはお気に入りのものや

好きなものに囲まれないと♡笑

今日はお散歩で1万歩歩いて、

とっても頑張りました🙌✨

息子もお散歩が刺激になったのか、

いつもよりも早く寝てくれました😴💤


明日は公園で家族写真を撮ってもらいます!

たーのーしーみー♡♡


楽天ルーム始めました!

育児グッズや知育グッズなど揃えております!

よろしければご覧ください🙏