2023年 夏に男の子出産🌻🌻

教員×育児×モンテッソーリ×知育×育児書情報

🚗お出かけ大好き

📕読書大好き

👶知育大好き

⚽️試合観戦大好き

さっくんママ👩です🩵


育児グッズ、知育グッズ、読書記録情報などを発信中✨

どなたかの役に立ちますように…🙏✨


昨日は家族でお出かけDayでした!
なのでテラスモール湘南にお出かけしてきました。

息子がハイハイできる施設もあり、
ショッピングもできるので、オススメのところです!

昨日、行ったのは
「ボーネルンド キドキド」というところです。







遊べるところはとにかくいっぱいあります!!

息子はハイハイしかできないので(笑)

0歳〜18ヶ月限定の遊び場で遊びました。







ボールプールもあったり、

お家風のところもあったり、

つかまり立ちができるスペースもあって

充実していました。


ここで、1時間ほど遊んだのですが、

終盤、息子がつたい歩きを写真のところでしました♡

今までつたい歩きは見てなかったので、

環境って大事だな〜と改めて実感しました。

料金は1時間ほどして、

息子と私と旦那で2000円でした。


ロッカーもありので、リュックなどの

貴重品はお金をかけずに、預けることができます。


こうやって、家族でお出かけの時は

こんな姿勢を開拓しつつ、

平日は支援センターで息子がのびのびできるように

していきたいと思います。


ディズニーデビューしてから、

缶の液体ミルクの楽さに気づいてしまって、

お出かけの時は缶の液体ミルクにしています。

本当にオススメです。




楽天ルーム始めました!
育児グッズや知育グッズなどありますので、
よろしければご覧になってください🙏✨