Kia Light Activator えみまるです。

今回のご感想も、以前私が数秘術を学んだ時のお仲間ですウインク

私がどうにも元気が出ず、引き篭もっていた時にお茶に連れ出したりしてくださった
如月ひろえ(きさらぎひろえ)さんです。

感想をいただいた上に、ブログで紹介もしてくださいました。
ありがとうございます💖笑い泣き感謝です。

ひろえさん、ラジオなんか始めているらしく、どんどん新しいことにチャレンジしていて頼もしいですウシシ



感想

kiaの根源に繋がり使命を思い出すライトメディテーションを受けて

えみこさんの声が心地よく、安心して誘導していただきました。
開始直後は頭の方にエネルギーを感じました。
進めていくうちに、自分のハートがだんだん開いていくのを感じながら、呼吸も深くなっていきました。

ハートの奥の方から湧いてきた『愛の循環』、そしてふと思い出した『命をあきらめない』というワード。
誘導瞑想が終了してからえみこさんとの会話の中で、そのワードが確信に変わりました。

とても心地よい時間でした。
ありがとうございました!

ひろえさん、ありがとうございました。
終わった後のおしゃべり、盛り上がって時間オーバーごめんなさい🙇‍♀️



* * * * * * * * * * * * * * * 


あと2名様ひらめき電球募集中ですビックリマークビックリマーク

やったことない人は、ぜひ体験しに来て〜ぶちゅー

                                          ダウンダウンダウン

Kiaの誘導瞑想無料モニターはこちら

1週間以内に感想をお願いします目


* * * * * * * * * * * * * * *

募集が開始されたようです❣️
zoom開催だそうです💓✨✨