こけももサンの ”エーテル体のクリスタルリリース” 受けました

京都から東京出張中の貴重なお時間の中で、たくさんお話する機会を持ててえみまる感激でしたラブ

最初は”Kiaのアンガーリリースメディテーション(怒りと悲しみの開放)”に興味が湧いての流れだったのですが、会うまでの間にこけももサンの新たなメニューが増えていたり、私が落ち込んでいたりと、話しているうちにどんどん興味が拡がっていき、

 

”エーテル体のクリスタルリリース” こけももサンのブログはこちら目 を受けることに。

 ・エーテル体のクリスタルリリースのメディテーション

 ・Kiaのスピンポイントアクティベーション

 ・Kiaのゴールドソウルフラッシュ

 この3つとも含まれるお得メニューなのです。

 

クリスタルリリースの誘導瞑想では 

ライアーの音色が心地よく、頭の中がグルグル回ってる感じがして、あ〜きっと身体中の細胞の一粒一粒に振動が伝わって行ってるんだなぁ〜と

安心して身を委ねることが出来ました。

いつもやかましいマインドを おとなしくさせるのに成功ウシシ

 

スピンポイントで足首を押さえられている時は、足が勝手にピクピク動いたりして、あ〜そういえば子供の頃 足首弱かったな〜なんて思い出したりしてました。

しばらくして、こけももサンが腕の方に移動しても、ん?まだ両足首押さえられてる!ピクピクしてるし!!

たぶん全身ポカポカなのに、足首から先だけが冷たかったから、最後までエネルギーを送り続けてくれてるのか~ って、どなた??

不思議体験でした目

そして、私の弱いところちゃんと伝わってる~

Kiaの光って凄い!と改めて感動 ラブラブ

 

じつは私、瞑想していても 光を感じたり、イメージすることが出来ないのです叫び

こんなところで、謎のカミングアウトアップ

だからいつも、感想をくださる皆さんの様々な感性を楽しみに受け取っています。

感謝しています、ありがとうドキドキ

 

     

去年、Amaranaさんと こけももサンが、マドモアゼル愛さんの月の幻影に関してやり取りしているのをブログかFacebookで目にしてからとても興味を持ち、

牡牛座の月の私は、豊かな五感があると信じてきたのに、幻影だったなんて、、、やけに腑に落ちてショーゲキでした。このまま、感じられないまま進んでいくのかなぁ…

 

てことでもう、今日からそれを売りにしちゃおウシシウシシウシシ

 

そんなこんなについてぜひ話してみたいと思っていたのが今回のこけももサンとの流れに繋がったので じつにありがたいのです。

 

たまに、感じるの苦手です、呼吸も深くできないし…と心配されてる方がいらっしゃいますが、

大丈夫ですよニコニコ

安心してKiaの光の存在たちに守られてください。

何も感じられなくても、その人にとって今ここの最高最善がなされるので、信頼して委ねていれば大丈夫。

ひとりひとり感じ方は違うのですもの。

私の場合は眠るごとに気づきがやって来ます。どんどん奥の方が活性化して、明け方に断片的な記憶が繋がっていくのが面白いんです。このつづきはまた近々書いていきますね。こけももサンも何か閃いてくださっていたようですしにひひにひひにひひ

 

 

帰りに 玄関でご挨拶してたとき突然気づいた目
今日は本当にありがとうござ・・・ん?

ナニ コレ~!?

あたまが軽〜い
やっぱりKiaの光 エネルギーが凄かった!

そういえば最初の出会いの時もそうでした。 

とにかくその軽さに驚いたビックリマークビックリマーク

 

もっとみんなに体験してもらいたい~ドキドキドキドキドキドキ

って気持ちが湧いてくるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

わ~クラッカー 支離滅裂 バンザ~イビックリマーク

 

ちゃんと書かなくちゃって思ってたら、ブログ何も書けなくなっちゃってるのだ。

先ずは、書くことに慣れていこう。

だから、支離滅裂 バンザ~イクラッカークラッカークラッカーで行こう!

 

最後まで読んでくれてありがとう❣

 

無料モニターもまだ受けつけてますヨ

地味にやっておりますあせる