僕の夢 | 林功祐ブログ

林功祐ブログ

ブログの説明を入力します。今日は久しぶりに仕事を休んで家でゆっくりのんびりムードです(笑)朝方から、片付けて掃除機かけて、音楽や、ギター、ゲーム、DVD観賞といったところですね。最近は楽しい日々が、継続してます。(笑)

どうも。時期的に朝夕涼しくなってきたかなと、感じてます。さて、今回は音楽、ギターの事を、書きたいと思います。仕事、フットサルから、家に帰ってきて、例えどんなに疲れても、嫌なことが、あかも、ギターを、演奏する時は幸せを感じます。この間、Rの法則で、ストレス解消第一位だったのが、音楽を聞く、歌う、でした。なんとなくわかるきがするとゆうか。なるほど。と、頷きました。僕は、今後も、音楽を、聞き続き、仕事、フットサル、ギター等、を、おじいちゃんになっても続けたいとゆう夢があります。なので、無理せず気楽に楽しく
これからも笑って頑張っていきたいと思います。でわでわまたね!