猫飼いました | ハメジロウの大日本帝国ブログ

ハメジロウの大日本帝国ブログ

可愛い生き物が大好き!
ゲームと漫画が大好き!
運動音痴!でもサッカー大好き!
真の愛国者には程遠いハメジロウの知りたがりブログ。

我が家に子猫が来ました。


ブリティシュショートヘアとアメショーのハーフです。


血統書がなく激安だったこともあり本日即お持ち帰りしちゃいました。



ハメジロウのブログ
お家について、テンパッちゃうかな~


って思ってたのですが、いやはや


元気に走りまわって、めっちゃ人なつっこいドキドキ


安心したよ。


まあ、ちーちゃんだけ一人大騒ぎしてましたが。。


動きが早すぎて写真におさめる事が出来ないあせる


ハメジロウのブログ
名前なににしようかな。。