スポーツくじ"WINNER"2回目。 | サル年男のひとり言

サル年男のひとり言

ふたりの娘を持つサラリーマン。
日々感じたことをだらだらと、思うままに。。

Bリーグのクリスマスイブの試合で再度"WINNER"に挑戦。

 

ビギナーズラックと思っていた前回に引き続き、

今年の調子を把握している群馬クレインサンダーズに再びBetしてみた。

 

まだキャンペーンでもらった一口分が残っていたので、今回も自腹ではないチャレンジ。

 

アウェイでの1試合目、相手は三遠。

5~10点差以内かなと予想し、"7~9点差"という非常に狭いレンジにしてみたところ、

なんとまたしても当せん!

 

 

1口分ですが、4.2倍にもなり、これで個人的に2連勝。
 
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとう、サンタクロース、いや、スポーツくじ!
 
また自信をもって予想ができそうな試合にはBetみることにしよう。