熱帯夜から開放された日が続いていますね。
でも、私は汗かいてます!




いつもの静かな生活に戻りました♪

大好きな父とは、ほぼ毎日お話ししています。
いつも気持ちが穏やかで安定していて、尊敬しかない。
父親の娘に生まれてきて良かったこと、最近感謝を伝えました。






これからも、生きているうちに沢山感謝を伝えて
いきます。







​鶏むね味噌漬けフライ


味噌漬け2日目、鶏肉に味がしっかり付いていました。パン粉を付けて揚げるだけ。簡単過ぎて、

リピート。

お味噌の減りが激しいので、お買い得味噌を購入しなきゃニコニコ





 


NEWブロガーズショップで1番ご覧に頂いている品



右上矢印フローラルな甘い香りが持続♪



右上矢印右上矢印肌触りと安っぽくないレースがお気に入り



右上矢印右上矢印右上矢印推しメディカルコスメ

男女問わず使えます。乾燥肌を保湿するボディーローション。私は顔にも塗ってます!



イベントバナー

 





本格的に出汁を摂ると、あまりの

薄い味に驚きます。

普段の生活で、濃い味に慣れてしまって

いることに気付かされました。




​そろそろ会いたくなる



たぶん、私はマメなほう

仲良くなった友達には、年間ルーティンでグルグル連絡を取りながら遊ぶ約束しています。

学校のママ友は、長男次男合わせて2人しかいない。

学校は、わりとさっぱり!

その代わり、付き合いは濃いです。

旅行も行けるくらいかも!?






最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ
9月に入って、方々で事務手続きが多い。
かなり面倒で、エスケープしたくなっていますもやもや私にとっての癒し隠れ家ティールームに行きたくて仕方ないのだけど、、今月の目標を達成しないと行かないと心に決めています。
がんばるーダッシュ