本当に大迷惑な台風でしたね。

そして、昨日の豪雨に雷!


将来的に、海上消滅タイプで程々の降雨量を降らす都合の良い台風にならないのか、、誰か研究して欲しいと願っています。





​#美味しいお弁当部

再開しました

お弁当

現在642件投稿


夏休み明けも、お弁当作り楽しく作っていきましょー





​久々のオール手作り


新学期だし、ママの気持ちも上がっているので

昨日は、お惣菜作りしていましたニコニコ


⚫︎シーチキンのひじき煮

⚫︎出汁おかか煮→海苔弁下に散らしてます

⚫︎小松菜お浸し

⚫︎鶏肉味噌漬け→最近ハマっています♪







長い長い夏休みが終わり、通常運転。

お兄は、結局持ち帰らなかった上履きネガティブ

見るのも嫌だな魂

今朝起きたら、流し台に1週間くらい前の水筒!








​次男への教育投資


見直ししながら、進めています。

個別Tを切るタイミングを狙っています。

教える事ないと言われ、英検対策だけ。

そんなことあるかーい!ムキー

怠慢でしょう。

次男の希望で中3まで継続。

もう、良いと思うけど?





クリニックに色々な業者が営業に来ます。

最近、試供品で頂いたローション。

シンプルに気に入っています。

スタッフさんも気に入っている方がいて、評判良かったです。

私は夜用化粧水として使っていますよ♪

プラス美容液で寝ています。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



理科家庭教師は、夫の伝手

事情あっての元ドクターです。

かなり人気の方、私がずっと狙いを定めていた方が知り合いでした。

面談好きな方??授業後は必ず面談。

やっぱり医者気質ね。



↓始めました〜指差し指差し指差し







マイクピリピリ業務連絡


かなちゃんパパさんへ
たくさんのご訪問、いつもありがとうございます!見てくれてるかな!?

ブログ始めてくださーいキラキラ



​更年期ホットフラッシュで滝汗


寝汗?

もう、寝苦しくてもやもやもやもやもやもや

汗びっしょり!

ちょっと歩くと、滝汗がダーッ!!

代謝も良いのは分かるけど、違うと思うの滝汗

これ、絶対更年期症状よ。


ダーッ!!

ほんと、滝すぎて化粧落ちまくり。

ホットフラッシュは、40代に入った頃にあった気がするけど、滝汗じゃなかったの。

身体の変化をポジティブに受け入れますよにっこり





最後までお読み頂きありがとうございました😊
B面ブログの下書きが大量にありますが、中々編集が進みませんもやもや

朝ドラの岡田将生くんに、毎朝うっとり癒されています。滝汗が一瞬で引くトキメキ♡