夏休みに入りました。
毎日、ゴハンと洗濯に追われています
ぎゃーーー絶望





サムネイル

御礼

先日、ご紹介した身体ラインを美しく見せる黒キャミご購入頂きましてありがとうございますニコニコ
下着の拘りで、隣の人と差がつきますよ!きっと、お洋服もステキに着こなせるはずです♪



予想通り在庫切れ中になりました。
素敵なディテールのお洋服なので、どうしても欲しい方は再入荷通知をリクエストしてみて下さい!


イベントバナー

 





夏場にしか出来ない洗濯リストを書き出してみました。
カーテン洗濯、ラグマットの洗濯を終えたら夏休み終わる??




この暑さでのカーテン外したり付けたり作業は、辛い。



ご褒美アフヌーンティーの為に頑張ろ看板持ち


お気に入りカフェ

コーヒーコーヒーコーヒー


大好きな下町の紅茶店、気さくなマスターと談笑するのが楽しみで足繁く通っています。スイーツは、全て紅茶に合う薄味で作られています。この日は桃のショートケーキ。




お店のお菓子は美味しいので客足が絶えません。お父さんが家族の為に買って帰るのかな?なんて、ほっこりしちゃう光景を横目で見ながら紅茶を楽しんでいます。




ティーカップは、ノリタケかな?

ソーサーを裏返してみるのは失礼なので、次回聞いてみよう

今年の子供たちは、成長しそうな夏になる!?






長男の中学受験時代にお世話になった小川先生の

お言葉、やはり心に刺さります。








↓我が家の薄毛お殿様51歳が愛用中です♡

抜け毛予防より''育毛''タイプ。いま生えている毛を大切に育てましょう。

評価高い(amazonでは)のに、ナゼ詰替タイプを作らないのだ!!

イベントバナー

 






 高2長男、無料講習お試しで始めた東進へ



管理型タイプが合っているようで、気合いが入っています。その波及は部活にも。




自分で選択した入塾

全うしてください




あんなに嫌がっていた部活の合宿。

今年は率先して申し込みました。

腰が重過ぎる夫に、あちこち旅行は期待出来ないと察して部活を利用すると考えたようです。

夫の全休は日曜日だけだからね





梅雨明け


先週末は、物凄い土砂降りでしたね。

夜、あんなに降られると怖い!

次男は学年順位が10位も下がり、前代未聞の数学の成績。

由々しき事態、家庭教師に一言伝えますむかつき






リベンジを果たした理科は自学で返り咲き。次男は全体の5%死守です。





サマーニット素材+ラメ=上品な女性っぽい!?

なんだか、この組み合わせ最強じゃない??

ただ、怖いのはニット素材。100%身体のラインが浮でます。下着で補正が必須になると思います。画像のモデルサイズは40くらいじゃないかな。

秋以降の早取りファッションで、華奢なオンナを演出するベージュを選びました笑

牽制した黒を選ぶ人が多いみたいで、現在は黒だけ再入荷になってました!


↓まずは、脇肉抑えます!



↓ワンピースは、ウエスト+ヒップ+太腿の3点セットでピシッと締めて下さい。私は太腿太いからロング丈買います!


イベントバナー

 





得意分野の物理が牽引、苦手分野の科学とはいえリベンジを果たしたのは努力の証。

爆上げして褒めます。






夏休みは、新しい理科の先生と詰めて行きたいと思います。先生も久々の中学生の生徒で気合いを感じました。お父さんあと4年ですね、医学部合格勝ち取りましょう!と仰って頂きました←エールだけでも嬉しいじゃん




最後までお読み頂きありがとうございました😊
3日ぶりのジョギングタイム+筋トレ。新しいメニューも入れて腕の筋肉を付けていきます♪