木曜日になりました。
梅雨明け?
そんな週間天気予報ですねニコニコ


昨日から、ランニング再開。
生理痛で、すっかり打ちのめされ静養していたら
太ったわ。3キロなんて、すぐ痩せるので走り続けますよー






メロン様グリーンハーツ


患者さんから頂いた神奈川県三浦産のメロン。メロンは大好物なので、熟れるのが楽しみピンクハート



嬉し過ぎてパパ弁当と記念撮影!

この日は、冷やし中華ですが

パパ弁当は、信じられないくらい気合いが入らないの。雑な切り方、お目汚しね。




サムネイル

御礼

先日ご紹介させて頂きました、インド麻のお洋服をご購入頂いた方、ご購入頂きありがとうございます😊


個人的には、売れ筋だと思っています。SALE中で完売前に購入出来て良かったと思います!


素敵にお召しになって下さいね♡



イベントバナー

 






夫へは、​毎朝フルーツとヨーグルトはお出ししています。この日は、義実家から頂いた熟れ過ぎた桃を使ったヨーグルトスムージーです。




熟れすぎた桃は、傷んだ所をそぎ落としてレモン汁をかけて冷凍します。

ちなみに、義実家から頂いた熟れすぎた桃ですが、半分傷んでいます。



今日は、念願の朝顔の種まき!!

その前に、鉢を洗って乾燥させます。

暑くなりそうですね。

昨日と一変した気温上昇、皆さまお身体にお気をつけて下さいね。




​静岡の茶畑の様子。静岡は旅行で訪れたい!素晴らしい所です。



長男の為に撮影したのに

ゴミと言われました泣








最後までお読み頂きありがとうございます😊✨
夏休み中は、B面ブログも活発に更新する予定です。B面ブログ、あんなに毒吐いていますがアクセスが良かったり、意外にも楽しみにされている方も多く恐縮していますあせる引き続きどうぞ宜しくお願いしますピンクハート