連休最終日
私はバーゲンへ行って来ましたダッシュ
混んでいました!
世の中、物価高ですもの。
バーゲンは、いつも以上に飛びつきますよ。





我が家のバックヤードは、長男の遊び場


ビオトープ作ってます。ジャバジャバ水遊びしてる長男。メダカを飼育したり、睡蓮を育ています。



↓買いました♪

すっごく大人かわいいです。

着方次第でフェミニンにも、セクシーにも変わる

1枚。首が細見えカットも良き♡



お尻もギリギリ隠れる。

お色は3色ありました。

私は黒を買いましたが、白も迷ったよー


イベントバナー

 





次男は、観葉植物に興味があり誕プレはガジュマル、サンスベリア。

ちなみにママはエアプランツ買いました指差し

とても不思議な植物よねー




↓高2長男の外出用ハット♪

春夏秋は、通気性の良い素材を選びました。

お気に入りみたい


高2長男、いま通塾してる個別塾辞めて→いよいよT進へ


ようやく、本格始動。
先日、テストを受けて調子に乗ってました。
これから、洗練を受け給へ物申す




自分なりに通塾中の個別と集団を比較し、本人が決意しました。選択肢を与えて自分で決断させたので、頑張るんじゃないかな←頼むよ、お兄!





ここまで、決断させるまで時間掛かったけど、
子供に判断を委ねるなら、親は選択肢を与えないと難しいと思いました。
全て子供任せは、かなり早熟な子じゃない限り厳しそうもやもや



↓昨年あたりからトレンドのロングワンピース
今年は買いました。完全ノースリーブじゃなくて
良いです。リネン風だけど、ポリエステルで皺になりにくく薄手。黒の方が、インナー目立ち難いけど薄手だから、ヒップラインはご注意です。

↓夏に1枚あると便利!
ググとカッコいいヒップラインに仕上げくれます。ヒップラインは、若い子もタレてる子は結構いる!差がつきます。私は3枚持っていますよ。
イベントバナー

 



最後までお読み頂きありがとうございました😊
長男のママ友から聞いた話。最近、こっそり彼女が出来たそうでショックで寝込んでしまったママ友。辛過ぎて、中2次男君にベタベタしてたら『うぜー』と言われ、さらに凹んだって!
私だったら、ショックで入院するかも悲しい←長男は良いけど、次男はマジでキツイ!