火曜日。
昨日は雨の中、月初の忙しさでした。
今日はお天気持ちそうな東京。
洗濯物が干せるって嬉しいですよねニコニコ



​#美味しいお弁当部

現在626件投稿中




3日おきに走ってます。最近は、タイムを測ってトレーニング。30分で5キロ走れたらいいな。
やり過ぎると膝を痛めるので、休息日はしっかり
取ります。




先日、走っている時に頭がクラッと酸欠気味に。
夕飯は炭水化物を抜いています。これがダメなのよ。やり過ぎは良くない。






鮪メンチカツ弁当


麻布台ヒルズで買ったお惣菜を

詰め込んだ手抜き弁当の日。





家族の為に頑張るパパには、

根津松本さんのお弁当(2900円くらいのを)を買いました。

感想?

『作りたてが良いよね』

相変わらずの海原雄山節でした。




私もだし巻き玉子のお味は

ちょっと?と感じましたが他は

美味しく頂きました。





でもね、実はバカ舌なのを密かに疑ってます。出汁の種類が分からないのよ。

言ってるわりには、こんなもの。

明日から、ほんだしにしましょうかね。




先週は、健康診断へ行って来ました。

ここ最近、胃腸の具合が良くないのとストレスが胃腸に直撃タイプなので、今年から胃腸科で診てもらう事にしました。

血尿で引っかかったのーっと、夫に連絡。





一瞬だけ頼り甲斐ある!と思いました。

すぐ消滅しましたが。




あまり、夫の事は信用していないので調子が悪くても尋ねる事がありません。夫に報告する前に、自分で色々と調べてます 笑




最後までお読み頂きありがとうございます♪
更年期のせいにしますが、夫が自分の方に顔を向けて寝てるのが、とても嫌です。一生、壁側に顔を向けて欲しい。
最近、B面更新していないのでそろそろ 笑
溜まっている記事は沢山あります。