金曜日。
予報通り雨の朝を迎えた東京。
今日は健康診断なので、絶食中。元々、絶食は週1でしたい私。身体の中がスッキリしています。
とはいえ、私は朝食と昼食をしっかり食べるので口寂しいわ。


​#美味しいお弁当部

現在625件投稿中


omiakotwinsさんの''寄せ集め弁当''分かります!私の場合は、週末に寄せ集めが始まります。

目玉焼きのおかずは、映えますね。ミニサイズが可愛いと思いましたよーニコニコ



物忘れが酷くて落ち込む!


失くす筈がない''実印''が見つかりません悲しい
このタイミングで、新しい印鑑を作りました。
到着したら、バタバタと手続きに奔放します。

 


他にもポロポロ
なんで、こんなに続くのー!






って、夫に愚痴っていたら。


パパもさー、ママに買ってもらったキャップ無くした魂





そう、夫は''無くす''ってことがない。整理整頓が上手いので、かなりショックだったみたいです。





結論、老化だな





兄弟それぞれ違うお弁当だった日




高2長男は、麻婆茄子弁当。

昨晩は塾で夕飯は外食で済ましていたので夕飯残りを入れました。




次男は、洋食弁当。

ミニエビフライ入りです。








オーストリアの名工、ロブマイヤーのシャンデリア。バカラより軽い。

シャンデリア好きなので、本気で欲しいです。




※ワイングラス  ''バレリーナ''が有名です。

しっかりしたレストランでも使われています。

とても軽くて使いやすいですね。




でも、我が家はシャンデリアが似合わない設計。北欧の照明の方が似合うの。






ルイスポールセンの照明PH 5を使っています。よく見るあれです。



イベントバナー

 


↓似たタイプもある!








久々に外出なしの1日。

モフ太とゴロゴロします。

毎朝、モフ太に話掛けています。私にとって1番好きな時間。モフ太に頬ずりして顔に毛が付いている自分の顔が好き。











​ランチワイン


梅雨の晴れ間の日。もう蒸し暑くて

思わず!しかも平日という、、

罪悪感200%





最後までお読み頂きありがとうございます😊
私の第一印象で気に入って下さった女子。一途な思い有り難く、とても嬉しいです。共通のもう1人の友達と『マーニャさんの話で盛り上がってました』と聞きました。
えっ!何を話しているの!?
今度、彼女たちとお茶する予定です♪