月曜日が雨。
ここ最近の定番になりましたね。
曇り予報の東京ですが、この時期は常に折り畳み傘を子供達に持たせています。




#美味しいお弁当部

現在602件投稿中



巻き巻き弁当のご紹介ありがとうございます♪

子供に戻りたい気持ち分かりまーす!作ってもらうお弁当、食べたいです笑。実家でゴロゴロ甘えた〜いチュー



気がつくと、21時。
月〜土曜日まで、21時まで家事をしています。
日曜日は、部活があったりで中々休めない母。





忙しい子育ては期間限定なので、大変だけど楽しみに変えていきます。





子供たちを大切に思っている事は、常日頃から口に出して伝えています。





''伝えること''と言えば、大好きな私の父にも
『私はお父さんの事が好きだよ』と伝えました。
80歳になりましたが、生きているうちに沢山感謝を伝えたいと思いますニコニコ


肉詰めピーマンと豚肉紅茶煮




相変わらずのネタ切れ。

先週は巻いたので、今週は詰め込ました。ピーマンに常備している挽肉。




挽肉は優秀過ぎて必ず冷蔵庫に

入っています。鶏挽肉と隔週づつ交互で

買っています。






梅雨時のスタメン!

ひじきの梅煮



今が旬!

いんげん胡麻和え

昨晩は、週末夜ラン!

19時30〜20時まで走りましたが、ルートが悪く人がパラパラ。走り難かったので考えなきゃ。





↓美白を目指すなら、全力で紫外線から肌を守る努力が必要です。雨の日も使えるのでお勧めです



↓話題のバック、買っちゃったー♡

刺繍のデザインはステキね!


イベントバナー

 




マラソントレーナー?のモフ太&パパ。

今回は階段、坂道を挑戦してもらう




階段昇らず、スロープでチートが見つかり、、





ちょっと!なにしてんの!階段昇れって言ったよね!!!!



怒号



ワンワンワン←モフ太も怒る!



サムネイル
 

御礼

ご紹介させて頂きました、中高年イケオジ様の為のシャンプー♪
ご購入頂きましてありがとうございます。

肌に優しいアミノ酸入り育毛系シャンプー。明日からの抜け毛を無くす為に髪を育てる!!


遠目で見ても、我が家の髪薄お殿様51歳の髪質が変わりました。



イベントバナー



 今夏も京都へ


今年は冬に京都。夏は三重に行くと予定していましたが、、、






急遽、予定変更して真夏の京都へ!






相変わらず、撮り鉄長男は単独行動で夜待ち合わせ系になる。






残り3人も其れ行動パターンが違うという、協調性の無いマイペース系ニヤニヤ






とりあえず、次男が大好きなモリタ屋は予約確保。奇跡的に、木屋町店が取れたので鴨川のロケーションを楽しみたいです!






グルメは、京都グルメブロガーさんのブログをみて選びたいと思っていますニコニコ







最後までお読み頂きありがとうございます♪
賞味期限切れのアールグレイでアイスティーを作っています。茶葉は古いですが、香りは飛んでいなかったので、美味しく頂いています。個人的にアールグレイのアイスティーは美味しいと思っていますよ花