部活は公式戦シーズン。遠征が入り、母は4時起きも度々。4時でも外は明るいですね、走りたくなります。
良い試合になるといいなにっこり



​#美味しいお弁当部

現在598投稿中




我が家は、NHKニュースばかり観てる家
理由は、CM嫌いとテレビがつまらないからです。
朝は''おはよう日本''から始まり、朝ドラを経てキャッチ世界のトップニュース途中で終了。朝ドラ以外は流し見。





↓愛用中!傘の柄も木製デザインがカワイイ。
雨の日も使えてお勧めです
イベントバナー

 



''おはよう日本''のお天気担当お姉さんに不満が募ります(ファンの方ごめんなさい)今朝は怒りの限界を達して他局へ変えたくなりました。







狙い撃ちポーズをするのが好きなようです。え!美人だと思ってる?
十分、こっちの域オバサンゾーン)←女性特有の美人基準に厳しいアルアル。
朝から甘くして、何が目的なの?←更年期オバサンイラついてますよ




明日から、お天気だけ他局にしようかなニコニコ


筍ごはん


かなり前のお弁当です。筍ごはんの筍の切り方について、ご家庭により様々ありますねにっこり






トマトケチャップを掛けると、彩が鮮やかになりますね。最近よくやっています笑

先日、B面ブログ(時間限定でした)でも触れた

距離を置きたい60代オバサン。教室からの帰り道、最近仲良くなった30代ママとマシンガントークで楽しく帰っていたんです。後ろを振り返るとオバサンいる!!






帰り道が一緒なのは知っていました。

とにかく、避けたいので『どうもーニヤニヤ』なんて言って振り切って巻いた筈なのに、、、




↓176cm次男に買いました。ノースフェイスは安定の品質だと思っています。


↓人気?のハット。最近、このタイプかぶってる男の子が多いかも!?高2長男に買いました。


イベントバナー

 




私の競歩に着いてきていた←途中リタイアしないのか??

背中に存在は感じていたものの一切会話を振っていません←気づかないフリで。

バタバタしながら別れましたが、次回はうまく撒いて帰宅したいと思います。







↓我が家の髪薄お殿様愛用中。育毛系より髪質改善系。遠目で見ても分かります。中高年世代は髪を労わるアミノ酸系がお勧め。amazonのレビューは良いですね。
イベントバナー

 



とうもろこしの季節


茨城県で暮らす親友から頂きました。

とうもろこしは、すぐ捌かないと傷み始めます。12本茹で上げ完了。使い道を仕分けました。






最後までお読み頂きありがとうございました♪
紅茶飲み過ぎで胃が痛いですが、テイスティングしたいので飲まない選択肢はない。



イベントバナー