ここ最近の週明けは、雨の日スタートな東京傘
雨の日は、行動力半減。
今日はノーメイクデーでした。
こんな日は、知り合いと会いたくないですね予防


​#美味しいお弁当部

現在588件投稿中



詐欺メール、社会問題になっていますね。私も迂闊にも入力してしまった過去があります。最近は巧妙でhttpsのセキュリティーアドレスだったりします。文章を読むと摩訶不思議なのがあるので見破れると思いました。

お気をつけて。





今週から始まる中間考査。
次男にとって、副教科が無い中間考査は気合い入ってるようです。


​鶏つくね団子は、手が汚れがち。

ズボラな私は、スプーンで掬ってポタって落として焼いていきます。





片面を少し焦げ目を付けたら、ひっくり返して蓋をして蒸し焼きに。





仕上げはポン酢をひと回しで、完成ニコニコ




ジョギング沼??


午前中、7キロ。

3キロ到達時点で、相変わらずの峠に入ります。

まずい、無理!

ここで、ドリカムをかけて気持ちを上げていきます!

膝の為に2日休みを空けていたので、腰が重い。






元々、ストイックな性格な私?

トレーニングが好きなんですよね。

とくに、ジョギングは自分との戦い。

目標数値をクリアしていく度に達成感を得られるのは、自己肯定感低めな私には合っています。





親バカ炸裂!

子供よりもカワイイモフ太♡

モフ太は、我慢強い性格の子。

我儘も言いません。




散歩中にノーリードわんこに襲われそうなりました




わんこには、罪はありません。罪があるのは飼い主です。以前、私に言い掛かりを付けてきた飼い主。今回はノーリードで散歩!モフ太に猛スピードで襲いかかって来ました。恐怖でキャンキャン鳴くモフ太。






子供より可愛がっているモフ太。

泣かせるなんて絶対に許さない。







怪我は無かったものの。

私がモフ太を守らなかったら、完全に

血だらけになるところでしたムキー




前回の早とちりな言い掛かりの件もあり、

100倍返しで反論し、謝罪して頂きました。もう1人言い掛かりを付けて来た飼い主がいるので、その方も何かのチャンスがあれば謝罪して頂きます。




10キロマラソンに挑戦したら?
マラソン大会、たくさんあるよ。




夫の提案。
週末は、アウトドアで走ってみるのも良いと思うよ。




そう、実は念願の7キロ達成したんです。
目標の10キロ、まずは頑張りたいわダッシュダッシュ



最後までお読み頂きありがとうございます。実は3日連続、不快な気持ちになっています。今日は3度目ですが収まって欲しいです。
2度目の驚愕事件をB面ブログで綴りたいです。
大好きなフォロワーさまへのコメント、なかなか出来ずにごめんなさい汗
少しづつコメントさせて下さいねにっこり