月曜日。

先週、あれだけ長男に雷落としましたが懲りないのは想定内。

学力は上がらないけど、カメラ技術は上がってる。→見せてもらう画像が上手くなってる。




思わず褒めてしまう母よ←親バカダダ漏れ





↓長男なりに興奮したような構図の切り方。分かりやすいゾ



ママがいつも伝えているのは、『上手に撮ろうなんて思うな』『感情を写せ』と、難題を押し付けてます。若者らしい勢いのある作品も魅力的なんですよ。




モフ太散歩は、桜を見ながら。

癒されるー









​#美味しいお弁当豚

現在561件投稿中








鰯は豊漁なんですか?

スーパーで、やたら見掛けます。



鰯の竜田揚げを作り和風弁当です。



ひじき五目煮は、シーチキンがコクを

上げます。長男からお墨付き頂きました♪



最近、FMでやたら聴こえてくる。

声が良いよねー

Henryyoungは聴きやすいので、ジムでも

聴いています。



歌詞は韓国語で分からないので

シンプルにサウンドとしてお気に入り。



ちょっと、昭和っぽくてエモー





最後までお読み下さりありがとうございます♪
昨日は、新聞社勤務の友人とランチしていた為お弁当惣菜仕込みが出来ませんでした。
源氏物語の大ファンという事で、白熱トークの模様をB面ブログにてお伝えしたいです。源氏物語がお好きな方は共感できるかも!?