ふー、ジムから帰宅。
今夜はチートデー!
飲みます
生ビール



ここ最近、発達障害関連の話題ばかりの
 B面ブログです。

身近過ぎて、つい書き綴っています。




長男と発達障害の
話題になりました。


長男→⚫︎
ママ→⚫︎




パパ、そうだよね。
いろいろ調べたら
全部当てはまってたんだよな。


 



そうそう。







次男もそうだよね。
やっぱり遺伝するって話しも
聞くけど、そうなんだね。







もじゃね








ママだって、そうかもよ?
時々、感情が分からないAIな時
あるよ!







みんな
そうじゃね








そう、みんな個性があって
普通なんだよ。それを優しく認められる
世の中が良いよねニコニコ






 




我が家は、私含め?特徴が出ている
家族。子供たちについては温かく育み
見守りながら自立へ促すのが親の務めと
思っています。
子育ての仕上げは、自立。









夫については?
あたり触らずの距離で。
一緒にいる事で安心するようなので、
適当に話し掛けておきます。







医療従事者は、アスペルガー系が多いようですね←勿論、人格者もいると思いますニコニコ
飲み友夫ジュン(脳外科医)は、アスペで
モラハラです←土下座を強要。みんな似た様な家庭で、嫌気がさしています。






↓関連 B面ブログです(再掲)





スターモフ太店長のセレクトいっぱい