週末だー。
次男部活が中止連続で、ゆっくり出来る!
飲むよーー!!
って、思ったら明日から、部活再開で再び5時起きだって無気力
そんなわけで、昨日はチートデーにしました昇天


お出掛けはいつも一緒!塾送迎も勿論、

一緒に行きますよー。トリミング前で、芳ばしい犬匂。長男は足の裏スンスン!私は全体的に嗅ぎますけど、モフモフ胸に顔を埋めます♪

犬変態が1番好きな香り♡

分かるひといるかなー


スーパーに行ったら、苺の値段が下がってる!
麻布の小さな八百屋さんで380円、、うちの近所スーパーより激安って!どんな仕入れルートなの??





とにかく、旬に敏感な主婦は苺が終わる前に慌てて買いに走り、スイーツを作っています!

いちご、
いちご

いちごいちごいちご

苺がラストを迎えるわーっ!

お買い得なうちに、急いでスイーツ作らなきゃー




バルサミコをかけて頂きます♪




↓うちは、こればかりです!

イベントバナー

 

​シミ取り成功!



日焼けによる、憎らしいシミ。定番のこめかみ辺りにありました。このシミの為に、シミ隠しイロイロに化粧品を高額投資。1発で施術したら消えたわ!内服薬+紫外線予防の薬で、肌に透明感。





化粧する度に気持ちが上がりますラブ




数年掛けて、他のシミや肝斑を整備しますよー。

鏡を見て幻滅しているのは、顎周りのタルミ。




もう、なんなの泣

ぎゃーぎゃー騒いでたら、長男から



「改造すんなよ、いまさらじゃね?」



糸リフトは密かに興味あるんですよね。




​本日のスイーツ部



​カー子さんち

春休みのスイーツ作り。娘ちゃんとの
合作ご報告します〜ニコニコ



今朝は、昨日焼いたレーズンパンが朝食。

夫は、土曜日が激務+患者さんの店で昼食という定番なんです。具合が悪くなる量を出されるので、土曜日の朝食は軽く。



淹れた紅茶は、私が大好きなダージリン2ndフラッシュ←紅茶風呂があれば入りたいくらい好き♡

朝からダージリンは胃に厳しいですが香りを嗅ぎたいほど、今朝は目覚めが良かったの。

付き合わされた夫は、胃腸が弱いので

不憫なので、勿体無いけどミルクティーにしてお出ししました。愛情ねニヤニヤ








最後までお読み頂きありがとうございます♪
いよいよ、紅茶マイスター2ndステージへ。半年掛けて無事ライセンス1つ取得しました。来月からは別の場所で、数年積んで本格的に新たなライセンスを取得していきます。スリランカ行きたーい目がハート