高1お兄、春休みを満喫中!


朝4時起きでグンマで撮り鉄へ。
廃車予定??のEF65を追っています。
物凄い人数(100人くらい)の撮り鉄の群衆。
静岡から追って来た方と話しをしたり、彼なりの
鉄分補給交流を楽しんでいます。



ただ、撮り鉄マナーは最悪だったようです。
私有地へ不法侵入、路駐で警察や駅員
が大勢動員されたと聞いています。
そのうち、バリケード張られるんじゃない?


この1台限りの車輌です。

皆さん、この車輌を撮りたくて

夜明けから場所取りです。

パンタが上がっていてカッコイイー!


いやー、鉄好きじゃなくても貫禄

感じます!ベッドライトもポツンと良いデザイン。


ちなみに最後尾はSL。

客車もエモい!

この日は皆さん、SLはオマケ感覚なんですって。

どんだけよーっ。





車輌番号、、消えかかっている。
「扱い方、!」←長男言ってました。
廃車回送の星釜車輌





​日曜日はモフ太とお出掛けデー




モフ太と夫でお出掛けしました。

海は良いわねー。

子供達は、もう着いて来ないから

モフ太連れなの。







家族3人で楽しいわ♪

モフ太は、サービスエリアでも

車内でお留守が出来るようになりました。

冬場限定の車内留守番ですが、大人になったわおねがい






↓私はネイビー購入しました。つばが長くて庇代わりです。春の紫外線は強烈!

イベントバナー

 



桜の様子を見て来ましたが、

蕾だけ確認しました。

まだまだ、

東京の開花は先になりそうですね!



部活連休2日目。気持ちに余裕があり

小さな春を見つけました♪




やっぱり、マウスピース しないと

顎痛い←時々忘れちゃうの

たこ焼き食べたら顎痛くなる!

顎痛くなる要素って、無いのに悲しい

あ、タコは少し硬めだったかも。






だけど、

だけど、

たこ焼き






昨晩、焼肉行きましたが、

ロース5枚で、あっさり終了泣

顎痛いから。





生ビール中ジョッキ→レモンサワー→マッコリ
生ビールに戻りたかったけど、やめときました




翌朝、お肌ピカピカ


乳酸菌豊富なキムチ、マッコリ!

積極的に摂取しようと思います。




最後までお読み頂きありがとうございました♪
3月って、出費が多くないですか!?
国会中継観てますが、家庭に全く響かない予算配配分の話しばかり。春の甲子園の方が興味あるわ。ご近所の屋根付きスタジアム貸してあげて欲しい。



モフ太店長のセレクトがいっぱい♪



イベントバナー