金曜日。
次男、部活三昧な毎日を送っています。
母も早起きで伴走中です。
試合で負ける事も度々。
負けず嫌いな次男、内心は悔しいと思っています。部活を通じて、いろいろ学ぶことも多いよね。


我が家では、空前のヨーグルトブーム

シリアルを食べ始めた長男。毎朝ヨーグルトを食べるようなり身体の具合が良いみたいです。




爽やかなヨーグルトドレッシング


ブロッコリー2個の場合は、ヨーグルトをスプーン大2杯、ホワイトバルサミコ(無ければ、味付のお酢を適量)をドロッとする程度まで混ぜ合わせていき、仕上げに塩胡椒適量、オリーブオイルをかけて完成!

ナッツがあれば、ふりかけるのも良いですね♪



↓万能!常備しています。




↓我が家はコレです。夫はドレッシングとしてお気に入り。切らしたら不機嫌。


イベントバナー

 




プロテインシリアルを間食用として

摘んでいたら、、

夫から効果的な食べ方アドバイス



運動する前にプロテインね!

太るよ!!




コンビニでザバス売ってるから、飲んで

ジム行くのもオススメだね!








で、寝る前にヒップアップストレッチ

しているんですが、夫による指導が

入ります。








もっと、腰を上げて!

はい、止めて!









言うだけで言って

去って行くダッシュダッシュ





世の中、女性がどんどん強くなっていく!




ジムで最近お見掛けする40〜50代マダムたち。

皆さん、パーソナルトレーナー付けてガツガツトレーニングしてるの!

実は、私まだ

付けてなくて、、来月からやってみようか

本気で検討しています。





​とりあえず愉しむ


なんだかもう、毎日イライラする事も多いのだけど、他人を羨んだり文句ばかり言ってると

幸運はやって来ません←って、信じてるんだけどね。人相だって

皺が増え、薄幸顔です。

眉間の深い皺、出来たら戻すの

大変です悲しい

とりあえず、前向きに

なれる事を考えて、いまの環境を愉しむ。

感謝の気持ち、明るさ、心から笑顔で過ごせる

ように心掛けています←これも精神力?

大人になるって難しい!

ほんとに

ほんとに

難しい





最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ブログもそうですが、気持ちを文章にしてみると不思議と気持ちがスッキリしますね。とても冷静になれる作業だと思いますニコニコ



おねがいモフ太店長のセレクトいっぱい♪
お時間ある時にチラッと来てねー



イベントバナー