週末です。
早いなー、週末!
5時起き始まっています。
眠いぞー
昨日は、部内練習試合で全勝と聞いて嬉しかった母←部内だけどね。
午前中で練習が終わるのが、有難いニコニコ





   

高1お兄撮り鉄日記




高1長男と
大学受験の話が出来ません。
花粉症も酷くてお昼寝長い←
寝ている方が静かで良い!



京成電鉄 1輌しかない車輌だそうです。

ダイヤ改正前、東京駅は荒れてるよう

ですね不安罵声大会?マナー遵守でお願いします。




受験より撮り鉄。
参考書より時刻表。







受験の話題を振ると
ムカつく
いま、すんな






いつ話すんだ




​子供うけするササミフライ


やっぱり、揚げ物は鉄板。

夕方のタイムサービスでお買い得になっていたササミを使って揚げています!


手作りミートソースパスタの付け合わせです。







ヒップアップ筋トレ


シミ取り後は、紫外線に肌を当てられないので

日中は引きこもっています。ジムに行くのは夕方に変更しました。ジムマシーンでもヒップアップ筋トレしています。家ではyoutubeでやってるトレーニング実戦。立ちながら筋トレ出来るのは良いですね指差し





サムネイル
 
プレゼントマーニャmarketプレゼント
楽天で買って良かったものだけをご紹介しています。文末でバナー貼り付けました♪




昨日、ジムでお見かけしたお嬢さん。

その不適切なタイツは、、、

そのタイツは短パンと合わせるタイプじゃない

かしら??ランニングすると、お尻がブリブリは

ダメでしょっ。Tラインも分かるくらいの薄い生地は着方が絶対違うと思う。








マーニャの

フォカッチャシリーズ

ご紹介

イタリア



フォカッチャは、ほぼ毎朝作ってます!


今回はドライトマトのフォカッチャ。

ひらまつフォカッチャ再現シリーズ?

です。美味しい!改善点は、もっと細くして混ぜ込むと生地が赤くなると思いますニコニコ





プレーンフォカッチャ




オリーブ入フォカッチャ

ひらまつフォカッチャ再現シリーズ




最後までお読み頂きありがとうございます。
苺大好きなママ&次男。
パパ、苺狩り連れて行って〜🍓と、今朝お願いしました。




プレゼントマーニャmarketプレゼント
楽天で買って良かったものだけをご紹介中♪
一度、ご覧になってみて下さいねー

NEWトマト梅🍅のご紹介しています!
トマトの酸味が優しい梅干しです