日曜日。
天候に恵まれたお出掛け日和。
我が家は、日曜日だからといって家事は任す事が出来ず朝も遅くまでは寝ていられず。出掛けるなら朝イチ、朝イチの夫の為、体調が良くないと着いて行けません。
もうすぐ、更年期レディ2ヶ月ぶりの大放出日。早くもPMSが、、、、

夫が、居なくなったところで息子達に同情されました。ママ、嬉しかったぞ!


​届きました


年末に注文していたクッキーが
到着しました。
村上開新堂ロシアケーキ詰合せです。


嬉しくて嬉しくて

包装からご紹介




ウエストのロシアケーキの厚みを

イメージしていたら、全く違いました。

薄いです。だけど、お味はボリューミー




1番好きなチェリー🍒

美味しい!

次男は、チョコに大絶賛。

長男、来年やってくるクッキーが楽しみだと言っていました。



ペアリングのお飲み物。

うーん、コーヒーしか思い浮かばないけど、、お店でも売っているくらいだからコーヒー向けに作っているのかな?



紅茶なら、アッサムかディンブラでミルクティーにするかな。堅実なパターン?






​本日のスイーツ部



​tama mumさんちのスイーツ

小さな苺が出始めて、コンポートを作って
頂きました〜ラブラブ
ショコラテリーヌ♡私も大好きです!
粉の配合、それ大事ですよねダッシュ




最後までお読み頂きありがとうございました♪
今朝から夫により嫌な気持ちにされたので、これから食材の爆買いに参ります!
ストレス発散と言っても結局は家族の為の物を買うという、、。
今夜は、ラムを焼くわ🐑✨✨